すいません、延期します。

 

こんばんは。

回したあとの洗濯機からどんぐりが出てきて、彼女から「こういうのは子どもができたら体験することやと思ってたわ」と言われました、つじです。

f:id:tsuji2g:20210922185546p:image(どんぐりよりポケットに入れたくて、かつそれを忘れたまま洗濯カゴに放り込むものこの世にない説)

 

 

さて、表題の通りで、この前のブログ「11月に結婚おひろめ会的なのやります!」と言いましたが、

 

 

延期します。

 

 

いまの世の中でわざわざ人集めるイベントせんでもね、と。先のことも読みづらいし。(今ならやれそうやけど、ほんまは9月のコロナ大流行りの時点でやる気なくしてて、それをお知らせするやる気もなくしていた。)

 

楽しみにしてくれてた人は、楽しみにしてくれる期間が長くなってラッキーということで。

 

どっちみち様子見ながらですが、多分やるとして最低でも来年度になるかなぁと思います。

 

取り急ぎそれだけです。

またやることになったらどっかに書きます。

 

 

 

 

 

あ、そうそう、2021年度下半期に入ってもいまだにみなさんの気になるコンテンツランキング上位に食い込んでいる、僕が妻にあげたバレンタインチョコ問題ですが、

 

 

 

もちろんまだ残ってます。

 

ホワイトチョコの色がなんか茶色くくすんできました。(賞味期限2021年5月)

 

 

容疑者は「前のときから1つは食べた。ホワイトチョコはあんまり好きじゃない(今さら言うな)」などと供述しており……

 

 

 

ちなみに妻は、前の自分のことが書かれたブログが好きすぎて、リアルにひとりで20回くらい読んでます。

読むたびなんか喜んでます。ちょっと感覚がわからん。

現場からは以上です。

 

(おわり)

 

今日の一曲

ポケットにファンタジー / 小林幸子 井端珠里